モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介➀~飯島周良~

2022年度新1年生紹介➀~飯島周良~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
二年マネージャーの中原です。
いつ雨が降るか分からない季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
外に出ることすら億劫になりがちな時期です。ご自愛ください。

さて、本日から新1年生紹介を開始します。
今年の春から早稲田大学野球部に入部した1年生に、
➀簡単な自己紹介
➁「自分の人生のターニングポイント」
or
「今の自分を支えている言葉」
を聞きました。

一日2人、計18日間にわたっての紹介になります。
6月の間、毎日の楽しみにしていただければと思います。

それではどうぞ。

________________________________________
初めまして。

早稲田大学1年の飯島周良です。
教育学部社会科地理歴史専修に所属しています。

高校は早稲田大学本庄高等学院で、内部進学で早稲田大学に入学しました。

出身は埼玉県熊谷市です。日本一暑い町として有名です。夏に熊谷市に来る際は大変気温が高いので熱中症にお気をつけください。

私の好きな言葉は「素直、謙虚、感謝」という言葉です。この言葉は少年野球チームにいたころ、監督から頂いた言葉です。この言葉を心に置き、特に野球をやらせてくれた両親、支えてくれている人達に感謝の気持ちを持ちながら文武共に精進して参りたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
これからよろしくお願い致します。

1飯島 写真
________________________________________

2人目に続きます!

前の記事
2022.06.04 【Weekly MGR】vol.20
次の記事
2022.06.11 2022年度新1年生紹介➁~飯塚悠斗~