モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介➁~飯塚悠斗~

2022年度新1年生紹介➁~飯塚悠斗~

続きまして、本日二人目の紹介です。

________________________________________
はじめまして。

早稲田大学1年の飯塚悠斗と申します。社会科学部に所属しています。

出身校は早稲田大学本庄高等学院で、内部推薦で早稲田大学に入学しました。

嫌いな食べ物はマヨネーズと納豆です。

私の地元は群馬県の藤岡市です。「風立ちぬ」の主人公のモデルとなった堀越二郎の出身地です。秋から冬にかけて開花する冬桜の名所としても有名です。

自分の人生のターニングポイントは、高3夏の埼玉県大会で敗退した日です。充実感よりも高校野球をやり切れなかったことに対する後悔が大きく残りました。この当時の自分はとにかく自信がなかったです。それは自信の裏付けとなる努力ができていなかったからだと振り返れば思います。この時の後悔が大学野球を続ける決め手となりました。

大学では、引退を迎える時に心の底からやり切ったと思えるように、神宮球場でプレーするという目標を見失わずに日々成長していけるよう頑張ります。

よろしくお願い致します。

2飯塚
________________________________________
以上になります。明日も更新しますのでお楽しみに!