モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介➂~石郷岡大成

2022年度新1年生紹介➂~石郷岡大成

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年マネージャーの中原です。

昨日に引き続き新一年生紹介になります。
時候の挨拶は昨日でネタ切れです。
四季すらなくなってきている日本で、毎日時候の挨拶をすることは不可能です。お許しください。

今日は栃木県出身、東京都出身の二人です。
それではどうぞ。

________________________________________
早稲田大学社会科学部1年の石郷岡大成です。
早稲田実業学校高等部から系属校推薦で早稲田大学に入学しました。

私の地元は栃木県の小山市というところです。

栃木県の名産品はイチゴと宇都宮餃子が有名です。そのなかで私はイチゴについて紹介したいと思います。
一般的に知られている栃木のイチゴといえば恐らく「とちおとめ」だと思います。
しかし、最近とても大きくて甘いイチゴが次々に出てきました。
それが「スカイベリー」と「とちあいか」です。ぜひ食べていただきたいです。
人生のターニングポイントは中学生の時に栃木下野リトルシニアに入ったことです。

早稲田実業に入ることを目標に栃木下野リトルシニアに入団し、監督とコミュニケーションを取りながらチームメイトと切磋琢磨できたことが早稲田実業学校に入学することに繋がり、こうして早稲田大学野球部員としての今があるのだと思っています。

最後になりますが、今までの様々な人との出会いが今の自分に繋がっていると思うので感謝の気持ちを忘れずに努力していきたいです。特に両親、兄弟にはたくさん迷惑をかけ、お世話になってきたので大学野球という場で恩返しできるよう頑張ります!

3石郷岡
________________________________________
二人目に続きます!