モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介⑤~伊藤樹~

2022年度新1年生紹介⑤~伊藤樹~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年マネージャーの中原です。

新1年生紹介三日目になります。
この連載が終わるころには2022年の半分が終わろうとしているということを考えると、おぞましさを感じます。

今日は東北出身の二人です。
苗字が同じですので、フルネームで覚えていただけますと幸いです。
それではどうぞ。

________________________________________
初めまして!
早稲田大学スポーツ科学部一年の伊藤樹です。

宮城県の仙台育英高校出身を卒業しアスリート選抜入試で、早稲田大学に入学しました。

私の出身地である秋田県美郷町はラベンダー園が有名です。
ラベンダー園にあるラベンダーソフトは絶品です。
ぜひ、食べてみてください!!

人生のターニングポイントはいくつかあったのですが、一つ挙げるとするならば高校一年生の夏の甲子園の星稜高校戦です。

先発で投げた私は、1回1/3 5失点で降板しました。試合にも負け、先輩たちの夏を終わらせてしまった悔しさと何も通用しなかった悔しさがありました。
この悔しさを経験することがないように日々練習をしています。

四年後ドラフト1位でプロの世界に入り活躍するための四年間にしたいと思っています。支えてくれている方や仲間に感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します!!

5伊藤樹
________________________________________
二人目に続きます!

前の記事
2022.06.12 【Weekly MGR】vol.21
次の記事
2022.06.13 2022年度新1年生紹介⑥~伊藤裕平~