モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介⑥~伊藤裕平~

2022年度新1年生紹介⑥~伊藤裕平~

続きまして、本日二人目の紹介です。
________________________________________
はじめまして!
早稲田大学一年の伊藤裕平です。

人間科学部人間環境科学科に所属しています。

岩手県立水沢高校から指定校推薦で入学しました。

出身地は岩手県奥州市です。

奥州市は、どこを見渡しても田んぼと畑しかないくらい農業が盛んなところで、前沢牛や江刺りんごなどの特産品が有名です。大谷翔平選手の出身地でもあります。

私の人生のターニングポイントは高校3年生の時の悔しい経験です。
野球人生で最も上手くいかなかった1年で、結果を何も残せず高校野球最後の1年が終わってしまいました。
この悔しさが今の自分の原動力となっていて、この1年があってよかったと言えるような大学野球にしていきたいと思います。

ここまで来られたのは、家族や先生、地元の方々、友人のおかげです。そのような方々とのご縁に感謝するとともに、神宮でプレーする姿を見せて恩返しできるように日々努力していきます!

これからよろしくお願いします。読んでいただきありがとうございました。

6伊藤
________________________________________
以上になります!明日も引き続きお楽しみに!