モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介⑦~今井千凱~

2022年度新1年生紹介⑦~今井千凱~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年マネージャーの中原です。

新1年生紹介4日目になります。
私事で恐縮ですが、本日20歳の誕生日を迎えました。
今年の抱負は去年に引き続き、早稲田の優勝です。よろしくお願い致します。

今日は長崎県出身、東京都出身の2人です。
それではどうぞ。

________________________________________
はじめまして。

早稲田大学1年の今井千凱です。
人間科学部に所属しています。

指定校推薦で入学しました。

出身校は長崎県立長崎西高校です。

私の地元である長崎県はちゃんぽんやカステラ、海鮮など食べ物がとても美味しいところです。
また稲佐山からの世界三大夜景やハウステンボスといった観光地がある、海の綺麗なところです。生まれてから18年間生活していました。好きな食べ物はラーメンです。

今自分の支えとなっている言葉は、「勝者は常に諦めず」という言葉です。
高校時代に先生から言われた言葉で、うまくいくことのほうが少ない中で、最後までやり遂げる大切さを教わりました。
とてもシンプルな言葉ですが、自分の心に強く響きました。

大学野球では野球を続けられることへの感謝の気持ちを忘れずに、目標に対して強い思いを持って練習に励みたいと思います。
そして人としても成長できるように、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

7今井
________________________________________
2人目に続きます!