モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介➇~大倉啓輔

2022年度新1年生紹介➇~大倉啓輔

本日二人目の紹介です!
________________________________________
はじめまして!

早稲田大学一年の大倉啓輔です。

教育学部社会科公共市民学専修に所属しています。

早稲田実業学校高等部から内部進学で早稲田大学に入学させていただきました。

私は東京都国分寺市出身で、18年間東京で過ごしてきました。
国分寺市は東京都の中心にあるので東京のへそと言われています。そんな国分寺市は国分寺崖線などがあり水が豊富に湧き出てくるので自然豊かな街並みが広がっています。

私の人生のターニングポイントは早稲田実業での高校3年間です。
野球をする環境や人との出会いはとても充実していたのですが、私自身が怪我を多くしていたため充実した高校野球生活を送ることができませんでした。不完全燃焼のまま野球人生を終わらせたくないという思いが強く、早稲田大学野球部に入部しました。

この思いを忘れることなく大学野球の4年間、精進していきたいと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。これからよろしくお願いします。

8大倉
________________________________________
以上になります!明日もお楽しみに!