モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介⑨~大西創志~

2022年度新1年生紹介⑨~大西創志~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年マネージャーの中原です。

新1年生紹介5日目になります。
あと2週間ほどあると考えるとずいぶん長く感じますが、それだけ新入生が入ってきてくれているということでもあります。
彼らの活躍に期待しながら紹介を進めていきます。

今日は東京都出身、神奈川県出身の2人です。
それではどうぞ。

________________________________________
はじめまして。
早稲田大学1年の大西創志です。
人間科学部人間環境科学科に所属しています。
東京都の私立城北高校から指定校推薦で入学しました。

好きな食べ物と言えば母の手料理なら全て好きなのですが、中でもオムライスが一番好きです。

高校時代は文武両道を掲げる校訓を体現するため、部活後にはチームメイトと勉強することが習慣でしたが、この経験を活かして早稲田大学野球部の一員としてもふさわしい人間になりたいと考えています。

私の人生におけるターニングポイントはまさしく今、早稲田大学野球部に入部したことだと感じています。
今まで経験した野球とは異なり、全国から神宮球場でプレーすることを夢見る野球人達が非常に高いレベルで凌ぎを削っているこの環境に身を置くことへの恐怖は大いにありますが、ここでしか経験出来ないこともまた、沢山あると思います。

今は技術的に稚拙な上、体力的にも未熟ではありますが、神宮球場でプレーするという目標を持ち、気合と根性、また頭を使って考えながら日々精進していきたいと思います。そして一人の人間としても成長出来るよう努力していきたいと思います。

ご一読いただきありがとうございました。

9大西________________________________________
2人目に続きます!