モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介⑩~小澤周平~

2022年度新1年生紹介⑩~小澤周平~

本日二人目の紹介です!
________________________________________
初めまして!

早稲田大学スポーツ科学部1年の小澤周平です。

私は神奈川県横浜市出身で高校は群馬県の健大高崎に3年間通い、スポーツ推薦で早稲田大学に入学しました。

高崎市は自然豊かで美味しい料理や温泉の名所が数多くあります。また、群馬県民は非常に人柄が良く、温かく私たちを受け入れてくれます。是非、私の第二の故郷に足を運んでみてください!

 

私のターニングポイントは、健大高崎野球部の赤堀コーチとの出会いです。

赤堀コーチには野球の技術的な部分はもちろんですが、それ以上に野球人として、男としてどうあるべきか。そのことを指導していただきました。

一番印象に残っているのは「野球をできているのは当たり前じゃない」という言葉です。
いろんな理由で野球をやりたくてもできない人たちがいる。その人たちの思いも背負ってプレーするように意識を持ち3年間で野球に対する思いが一気に変わりました。
早稲田大学ではさらに大きな思いを背負いプレーしていきます!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

10小澤
________________________________________
以上になります!明日もお楽しみに!