モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介⑬~北嶋晴輝~

2022年度新1年生紹介⑬~北嶋晴輝~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年マネージャーの中原です。

新1年生紹介7日目になります。
自分自身早稲田実業から内部進学で早稲田大学に進学した身ですので、系属校から進学した1年生の紹介を読むと懐かしく感じます。

ブログをさかのぼれば昨年以前の新1年生紹介も残っております。ぜひご覧ください。

今日は福岡県出身、東京都出身の2人です。
二人とも系属校からの進学です。
それではどうぞ。

________________________________________
はじめまして。

1年生の北嶋晴輝です。スポーツ科学部に所属しています。

出身高校は早稲田佐賀高校で、内部推薦で早稲田大学に入学しました。

好きな食べ物はお寿司です。特にサーモンが好きです。

私の地元は福岡県みやま市です。みやま市はみかんやセルリが有名です。また、たこ焼きで有名な八ちゃん堂の本工場があります。

私の人生のターニングポイントは小学校2年生の時です。友達とそのお父さんが私を少年野球チームに誘ってくれました。そこから、今まで野球を続けてきました。あの時、友達とお父さんが誘ってくれなかったら早稲田大学にも来ていなかったかもしれません。とても感謝しています。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

13北嶋
________________________________________
2人目に続きます!