モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介⑭~清宮福太郎~

2022年度新1年生紹介⑭~清宮福太郎~

本日2人目の紹介です!
________________________________________
初めまして!
社会科学部1年の清宮福太郎です。
早稲田実業から内部推薦で入学しました。
好きな食べ物は餃子です。理由は特になく、ただただ好きです。
生まれは東京都港区ですが、地元感は特になく地方特有の地元感に憧れます。

私の人生のターニングポイントは、兄のリトルリーグの世界大会について行ったことです。

私は、アメリカを舞台に世界と戦う兄の姿を見て、同じ舞台に立ってみたい、同じスポーツで勝負してみたいと思うようになりました。
そして今は、小さい頃から触れてきた早慶戦という舞台で躍動してみたいと思っています。

これからの4年間いいことばかりではないと思いますが、それらの障壁を跳ね返す精神力と体力を身につけて必ず日本一になりたいです。
応援よろしくお願いします!

14清宮
________________________________________
以上になります!明日もお楽しみに!