モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介⑮~國光廣太~

2022年度新1年生紹介⑮~國光廣太~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年マネージャーの中原です。

新1年生紹介8日目になります。
今日で折り返しです。ここまで毎日目を通してくださっている皆様、ありがとうございます。
引き続きお楽しみください。

今日は東京都出身の2人です。
それではどうぞ。

________________________________________
初めまして。

早稲田大学1年の國光廣太です。教育学部社会科公共市民学専修に所属しています。
高校は早稲田実業学校で、内部進学で早稲田大学に入学しました。

出身は東京都世田谷区です。交通の便がよく、渋谷や自由が丘などに一本で行くことができます。夏には多摩川花火大会が開かれ、とても賑やかな街です。

私の人生のターニングポイントは、高校3年間です。自分の思うような結果を残すことが出来ず、とても後悔しているからです。
そのため、このままでは終われないという気持ちになり、大学でも野球を続けることを決心しました。
大学4年間では、同じことを繰り返さないように、目の前のことに全力で取り組んでいきたいと思います。

最後に、野球をできていることに感謝し、一球一球全力で取り組み、優勝を目指して精進していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

15國光
________________________________________
2人目に続きます!