モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介㉝~山口力樹~

2022年度新1年生紹介㉝~山口力樹~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年マネージャーの中原です。

新1年生紹介17日目になります。
遂にあと3人の紹介のみとなってしまいました。
紹介がすべて終わったあとに、昨年自己紹介を掲載できていない
藤田南(2年・マネージャー・開智・人間科学部)
黃アレン(2年・投手・新竹・国際教養学部)
2人の自己紹介を掲載します。
そちらもお楽しみに。

今日は東京都、埼玉県出身の2人です。
それではどうぞ。

________________________________________
はじめまして。
早稲田大学スポーツ科学部1年の山口力樹です。

早稲田佐賀高校からの系属校推薦で早稲田大学に入学しました。
生まれたのはアメリカのニューヨークですが、なぜか全く英語ができません。

その後はずっと東京都の世田谷区に住んでいました。世田谷区にはこれといったものはあまりないですが、とても住みやすい街だと思うので、ぜひ皆さんも世田谷区に住んでみてください。

私の人生のターニングポイントは東京青山リトルシニアに入ったことです。
そこでのトレーニングは嫌になるほどきつくて、後にも先にも東京青山よりもきついトレーニングをしたことがありません。その時は正直嫌になることもありましたが、それを乗り越えたからこそ今の自分があると思います。今どんなにきついことがあったとしてもあの時よりはマシだったと胸を張って言えます!

最後になりますが、早稲田大学の日本一にだれよりも貢献し、今まで支えてくださった方々に恩返しができるように頑張っていきたいと思います。

33山口力
________________________________________
2人目に続きます!

前の記事
2022.06.26 【Weekly MGR】vol.23
次の記事
2022.06.27 2022年度新1年生紹介㉞~吉田瑞樹~