モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 【Weekly MGR】vol.34

【Weekly MGR】vol.34

皆さんこんにちは!

4年マネージャーの岩井寛汰です。

今週末から秋季リーグ戦が始まりました!

弊部の開幕カードは、法政大学!2連勝で勝ち点1を取ることが出来ました!

夏の合宿の成果が出始めています。次戦は、9月24日(土)明治大学戦になります。

勢いそのままに、2連勝して勝ち点を取りにいきます!

 

さて、私のブログでは、引き続き4年生に注目したブログを書いていきます。

今回は、雪山幹太(投手・早稲田実・教育学部)名倉侑田(投手・日大豊山・スポーツ科学部)の2名に注目しました。

リーグ戦での出場はまだありませんが、様々な形で、チームに貢献しています!

 

S__110952453

(写真:雪山幹太)

気迫あるピッチングでチームを盛り立てます。小柄ながら、140キロを超える勢いあるストレートで相手をねじ伏せていきます。オープン戦でも、任された役割をしっかりと果たし、リーグ戦での登板を虎視眈々と狙っています。1年生から期待され、必死にくらいついてきた精神力で、ラストシーズン悔いないように頑張ってもらいたいです。

 

S__12353584

(写真:名倉侑田)

高身長から繰り出される威力あるストレートは見ものです。期待され鳴り物入りで入部してきましたが、度重なる怪我の影響で苦悩の日々を過ごしています。それでも、ひたすらリハビリに励む姿は、チームに良い影響を与えています。本人も苦しい4年間になっていると思いますが、最後まで諦めずにやり切ってもらいたいです。

 

最後に、彼らにラストイヤーの意気込みを聞いてきました!

雪山幹太:野球人生の集大成となるシーズン。悔いなく笑って終えられるよう、全力プレーでチームの勝利に貢献します。

名倉侑田:泣いても笑ってもラストシーズン。最後はみんなで笑って終われるように、全力でプレーします!!応援よろしくお願いします!

 

DSC_0284

写真(左:雪山幹太、右:名倉侑田)

 

今回は以上となります。

次回もお楽しみください。

前の記事
2022.09.04 【Weekly MGR】vol.33
次の記事
2022.09.18 【Weekly MGR】vol.35