モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2023年度新1年生紹介⑧~茨木琉之介~

2023年度新1年生紹介⑧~茨木琉之介~

続いて、2人目は茨木琉之介(外・商・加古川西)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。
早稲田大学商学部1年の茨木琉之介です。兵庫県の県立加古川西高等学校を卒業し、指定校推薦で早稲田大学に入学しました。

私の出身地は兵庫県の稲美町という自然豊かな小さな町です。人々との交流が多く和やかな雰囲気で落ち着きのある場所です。

私の人生のターニングポイントは数え切れないほどありますが一つ挙げるのならば、小学生時のソフトボールチームの藤本監督との出会いです。野球に対する考え方や勝利への執着心、そして何事にも負けないであろう精神力に感銘を受けると同時に憧れを持つようになり、野球を続けようと思いました。

早稲田大学では、レベルの高い野球だけでなく先輩たちから引き継がれている伝統を大切にすると共に必ず神宮の舞台に立ち、これまで関わってくださった多くの人に野球で恩返しができるよう感謝の気持ちを忘れず全力でこの4年間努力したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
読んでいただきありがとうございました。

4茨木ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。
明日もお楽しみに!