フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2023年新1年生紹介⑮~岡西佑弥~

2023年新1年生紹介⑮~岡西佑弥~

こんにちは!2年マネージャーの北嶋晴輝です!

本日は、春季フレッシュトーナメント 法政大学との順位決定戦がありました。惜しくも敗退し、4位という結果になりましたが、1、2年生にとっては、神宮球場で野球が出来るとても良い機会になったと思います。
夏の期間で課題を克服し、必ず秋季フレッシュトーナメントで優勝します!

さて、本日1人目の紹介は、岡西佑弥(内・スポ・智辯和歌山)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!

早稲田大学スポーツ科学部1年の岡西佑弥です。奈良県出身で高校は和歌山県の智辯学園和歌山高等学校に3年間通い、アスリ―ト選抜入試で早稲田大学に入学しました。

好きな食べ物は、お寿司とオムライスです。

私のターニングポイントは智辯和歌山高校野球部監督の中谷監督との出会いです。

高校に入るまでは、野球だけやれば良いと思っていました。中谷監督には野球の技術面はもちろんのこと、人間性の部分で多くのことを学びました。中谷監督に出会えたからこそ今の自分があると思っています。

これまで関わってくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、神宮球場で感動を与えられるようなプレーが出来るよう、日々精進して参ります。

今後ともよろしくお願いします。

S__31146049

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人目に続きます!