TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2016.10.27

~伝統の一戦、最後の戦い~

 

こんばんは!

主務の山木です!

 

早いもので、ついに最終週を迎えました。
気温もぐっと下がり肌寒い季節となってきました。
僕個人としてこの4年間はあっという間でした。大学2年生の春に優勝を経験した思い出もつい昨日のことのようです。

 

そこからまた優勝を目指して今まで過ごしてきましたが、最後の秋も明治大学に天皇杯を取られてしまいました。

大久保監督を胴上げできず非常に悔しかったですが、僕達にはまだ絶対に勝たなければいけない戦いが残っています。

早稲田大学には4季連続で勝ち点を落としています。選手達もしっかりと気持ちを切り替え、今は早稲田戦に向けて全員が集中し、良い雰囲気となってきました。

 

さて、今週の試合の詳細は下記の通りとなります!

 

慶早戦カバー写真

*華の慶早戦*

【10月29日(土) 13:00試合開始】
一回戦 後攻三塁側

【10月30日(日) 13:00試合開始】
二回戦 先攻三塁側

※両日とも9:00開門

<應援指導部×野球部タオル>
立教戦に続き、慶早戦でも応援席入口にて販売いたします!
デザインは2種、いずれも1枚1100円です。

86457

<応援グッズ100円!>
バルーンスティックは1セット100円です。
皆で応援席を盛り上げましょう!

バルーン

<ハロウィーン限定フェイスシール>
赤や青の慶應カラーの洋服をご着用の方、『朱雀』で回せるタオルをご持参いただいた方にフェイスシールをプレゼントします!

フェイスシール

#華の慶早戦
慶早戦期間、 #華の慶早戦 を付けて皆でSNSを盛り上げましょう!
インスタグラムパネルを用意しているので、写真を撮って #華の慶早戦 を付けてたくさんアップしてください!
インスタグラムパネルを使用して写真を撮ってくれた方には今年配布している主将・重田のクリアファイルをプレゼントします!

当日は混雑が予想されますのでお時間に余裕を持って神宮球場にお越しください!

試合前

また神宮球場に来ることができない方々も、土曜日はBS朝日とAbema TVにて、日曜日はNHKにて放送されますので是非テレビの前で応援していただければと思います!

 

春も同じことを申し上げましたが、とにかく、早稲田にはもうこれ以上負けられません。

満員のスタンド

僕達4年生にとって最後の「華の慶早戦」。今まで全力で応援してくれた應援指導部、ファンの方々の為にも絶対に勝ち点をとり、良い形で後輩達にバトンタッチしたいと思います。

温かいご声援を宜しくお願い致します!

 

(4年・主務・山木優佑/慶應義塾高校出身) 

東京六大学野球ブログリーグ一覧