モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その3<井上 怜>

新入部員紹介!その3<井上 怜>

はじめまして。
環境情報学部1年の井上怜です。
慶應義塾高校出身で、ポジションは外野手です。高校時代は、ピッチャーをしていました。

僕の兄が大学まで野球をしていたため、小さい頃から兄の試合や練習を見に行っていました。その姿を見てかっこいいと思い小学校3年生の時に少年野球チームに入団しました。小さい頃の思い出といえば、家の中でスポンジボールと新聞紙を丸めて作ったバットを使い、兄や父と毎日のようにバッティングをして遊んでいたことです。

慶應大学で野球をやりたいと思ったのもそんな家族の勧めがあったからです。
大学では、日本一になれるように日々の練習を頑張りたいと思います。

 

井上怜
「俺の地元

この写真は、高校時代に行った北海道にあるお店で海鮮丼を食べた時の写真です。実は、僕の地元は北海道なので、帰省した際には必ず新鮮な海産物を食べます。(この時は合宿でいきました。)

一番好きな海産物は、イクラです。
道産子魂!!!

 

(1年・外野手・井上怜/慶應義塾高校出身)