モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 田中 祥都
  • TOP
  • 幹部自己紹介~主将~

幹部自己紹介~主将~

今年度主将を務めます、熊谷敬宥です。

今年のスローガンは戮力同心(りくりょくどうしん)です。

この言葉はみんなの力をひとつに心もひとつにという意味です。

対早稲田② (196)

今年のチームは今までのチームよりは力が劣るかもしれません。
ですが、力も心もひとつにして現在練習に取り組んでいます。

チームが一体となっていくことができたら
自然と”結果“に結びつくと私は思っています。

結果というのは 優勝 です。

優勝という形で皆様に恩返しできればなと思っていますので、
皆さん熱い応援よろしくお願いします。
また、私たち選手と、スタンドで応援してくださる皆様で
一体となって神宮で共に戦いましょう。

対東京② (368)

【3年内野手・熊谷敬宥・仙台育英高出身】

前の記事
2016.12.11 応援団団祭(^^♪
次の記事
2016.12.18 幹部自己紹介~副将①~