モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介㉗

新入部員紹介㉗

皆さんこんにちは!!

4年主務の安藤之長です。

 

7月もとうとう後半に入り、選手たちは練習を行いつつもテストやレポートの提出などに追われ

日々忙しい毎日を過ごしています。

 

さてそれでは本日の紹介に移りたいと思います!!

どうぞ!!

 

 

——————————————————————————————————————————–

 

 

はじめまして!

木更津総合高校出身、スポーツ科学部1年の檜村篤史です!

ポジションはショートです!

 

出身は千葉県幕張本郷というところです!

家の近くにはQVCマリンフィールドがあり、小さいころからプロ野球の試合をよく見に行っていました。

そこのろは、ロッテに西岡選手が在籍していて、西岡選手のプレーはとてもかっこよくとても印象に残っています!

それが野球を始めるきっかけとなり、これまで野球を続けてきました。

 

高校の監督である五島卓道先生が早稲田大学出身者ということもありいろいろな話を聞いて、さらに六大学野球は華があり、そこで野球をしたいと思ったので早稲田大学に入りました。

できるだけ早くベンチ入りし、チームに貢献できるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!!!

目を通していただきありがとうございました。

檜村

檜村篤史(1年内野手/木更津総合/スポーツ科学部)

前の記事
2016.07.16 新入部員紹介㉖
次の記事
2016.07.20 新入部員紹介㉘