モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介㉙

新入部員紹介㉙

みなさんこんばんは!

2年マネージャーの古塩貴也です!

 

今日から主務の安藤に代わって私が更新していきます!

宜しくお願いします!

 

 

それでは本日自己紹介する1年生、宜しくお願いします!!

 

——————————————————————————————————————————————–

 

みなさんこんにちは。

岐阜県関市から来ました人間科学部1年の藤井 祥です。

出身校は岐阜県立関高校です。

 

まずは、出身地と出身校について紹介させていただきたいと思います。

岐阜県関市は特に刃物が有名です。刀鍛冶が行われていて、毎年秋には刃物祭りという祭りも行われています。また、豊かな自然がたくさんあり、清流長良川では鮎が取れて鵜飼も行われています。自然環境だけではなく、関市にいる人は暖かい人ばかりで、生活するには最高の街です。

そんな岐阜県関市が自分は大好きです。

次に出身校についてです。出身校の関高校は文武両道の高校です。意識が高い生徒がたくさんいます。関高校での生活でいろいろなことを経験し学びました。今、自分が早稲田大学野球部にいるのは関高校での生活があったからだと思います。

 

今、自分は早稲田大学野球部という大学野球の名門で野球ができています。意識が高い上級生の方や最高の環境のもとで野球ができています。今の環境で野球ができているのは支えてくれている家族、応援してくださる周りの人たちの支えがあるからだと思います。感謝の気持ちを忘れず、目標と自分がなぜ早稲田大学で野球をやっているのかを常に意識して練習していきたいと思います。

 

最後に自分と母が好きな俳句を一句、、、

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

 

初心を忘れることなくこれからも毎日一生懸命練習に励んでいきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

 

藤井祥

藤井祥(1年投手/関/人間科学部)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事
2016.07.20 新入部員紹介㉘
次の記事
2016.07.22 新入部員紹介㉚