モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑭~澤田健太朗~

新入生紹介⑭~澤田健太朗~

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

先日、遂にブラジル遠征メンバーが帰国しました!!

何よりも、まず皆さんが無事に帰国出来たことが一番です!

遠征期間中は特に大きな事件などなかったようで、安心しました!

 

しかしながら、寮に帰ってきたときの皆さんの様子は非常に疲れていたので、少しでも体を休めて頂きたいと思います。

ブラジル遠征組は本日1日オフを挟み、明日から練習再開となります!

 

ということで、明日からは約2週間ぶりに全員が揃う練習がスタートします!!

リーグ戦ももう3週間後に控えているので、ここから忙しくなってくるとは思いますが、みんなで力を合わせて良い状態で秋季リーグ戦を迎えられればと思います!!

 

さて、本日も新入生紹介に参りたいと思います!

それでは本日の方、よろしくお願いします!!

 

__________________________________________________________

こんばんは!

早稲田大学野球部1年の澤田健太朗です!

学部は文学部です。福井県出身で、福井県立高志高等学校から指定校推薦で入学しました。

福井県は自然が豊かで、食べ物もとてもおいしいです。また福井県は恐竜が有名で、恐竜博物館もあります。

自然好き、食べ物好き、恐竜好きの方はぜひ福井県にお越しください!!

私の人生のターニングポイントは、中学3年の受験期です!

当時の私は特に目標もなく、誘いのあった近所の高校に進学するつもりでいました。しかし、担任の先生や両親から「高校3年間で勉強と野球を両立して、大学でも野球を続けたらいいじゃないか」と強く勧められました。最初はあまり乗り気ではなかったのですが、考えていくうちに自分のなかで「大学野球、特に六大学野球でプレーしてみたい」という気持ちが強くなり、結果的に高志高校に進学しました。

3年間文武両道を目標に努力し、念願であった早稲田大学に進学することができました!

まだまだ未熟ではありますが、神宮球場で活躍できるよう4年間精一杯頑張ります!

よろしくお願いします!!

 

澤田 S__44843029

 

前の記事
2018.08.15 新入生紹介⑬~小西優喜~
次の記事
2018.08.17 新入生紹介⑮~清水大翔~