モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉖~西垣雅矢~

新入生紹介㉖~西垣雅矢~

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

 

このところ暑い日が続いていましたが、今日は少し涼しくなりましたね!

このまま秋になってくれるといいのですが・・・

 

そんな今日は、高校生練習会が行われました!

受験生たちの真剣な姿を見て、

自分も早稲田合格に向けて必死に勉強していた頃を思い出しました!

 

受験生の皆さんには体調に気を付けて最後まで頑張っていただきたいです!

 

それでは今日も新入生紹介に参りましょう!

本日の方、よろしくお願いします!

___________________________________________

早稲田大学野球部一年の西垣雅矢です。

ポジションはピッチャーで、学部はスポーツ科学部です。

高校は報徳学園高校を卒業しました。

報徳学園は兵庫県西宮市にありますが、出身は兵庫県朝来市です。

自然いっぱいで、とても田舎なので、たまに帰るくらいがちょうどいいかなと思っています。

 

私の人生のターニングポイントは、高校三年生の春に甲子園に出場しベスト4に入らせてもらったことです。

高校の恩師である永田裕治監督が自分たちの甲子園で勇退されるというのが決まっていました。

これまで甲子園で優勝もしたことがある監督の最後の大会を情けない結果で終わるわけにはいけないと、チーム全員が一つになり、自分の持ってる力以上のものが出せたと思います。

この大会で、チームが一つになると凄い力になることを実感しましたし、いい意味で自信もつきました。

 

六月の早慶戦では、一年生ながら神宮のマウンドに立たせてもらうことができ、とてもいい経験をさせていただきました。

ここで決して満足せずに20勝を目指して日々努力していきます。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

unnamed

 

 

 

 

 

前の記事
2018.08.27 新入生紹介㉕~成田璃央~
次の記事
2018.08.29 新入生紹介㉗~西田燎太~