モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉜~森田直哉~

新入生紹介㉜~森田直哉~

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

 

さて、いよいよリーグ戦週です!

第1週目の法政戦に向けて、残り少ない練習を大切にして取り組んでいきたいですね!

皆さんもぜひ神宮球場へ足をお運びください!

 

それでは、今日の新入生紹介に参ります!

本日の方、よろしくお願いします!

 

____________________

こんにちは!

早稲田大学1年の森田直哉です。

スポーツ科学部に所属しています。

私は福岡県出身で高校は早稲田佐賀高校に通っていました。そのため系属校入試で入学しました。

私が早稲田佐賀高校に入った理由は、斎藤佑樹投手が甲子園で活躍している姿を見て、早稲田のユニフォームに憧れたからです。

その早稲田佐賀高校は、早稲田大学の創始者である大隈重信が佐賀出身であるため創られました。

また、学校がある唐津市は虹の松原や唐津城など、歴史と自然に囲まれた素晴らしい場所であり、そこで中学から6年間文武両道を目指し頑張ってきました。

私の18年間でのターニングポイントはやはり、高3の時に甲子園に出場することができたことです。

まだ開校して8年という学校の歴史に名を刻めたことを本当に嬉しく思いました!

大学では、今まで以上にレベルが高く厳しいですが、努力を惜しまず、必ず早慶戦の舞台で投げて活躍できる投手になりたいと思います!

応援よろしくお願いします!

 

森田直哉写真

前の記事
2018.09.02 新入生紹介㉛~福本翔~
次の記事
2018.09.04 新入生紹介㉝~丸山壮史~