モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑱~板谷竜太~

新入生紹介⑱~板谷竜太~

新入生紹介⑱です!

————————————————————————

はじめまして!

 

教育学部1年の板谷竜太です。

 

出身は東京都杉並区の荻窪というところで、出身校は早稲田実業学校です。

好きな食べ物は、お肉と甘いもので、荻窪はラーメンが有名なのでラーメンも好きな食べ物の1つです。

好きなアーティストは、B’zと欅坂46で、目標としている野球選手は吉田正尚選手です。

 

今の自分を支える言葉は、中学のときの日本代表の監督から言われた「努力したから成功するわけじゃない、しかし、成功した者に努力してない奴はいない」という言葉です。この言葉に出会ってからはどんな壁にぶつかっても必ず乗り越えてやろう!という気持ちが持てるようになって大きく成長できました。

 

ここまで野球を続けられたのは両親含め、今まで自分に関わってくれた全ての人のおかげだと思っています。だからこそ神宮の舞台で活躍して少しでも恩返しをしたいです。そしてみんなに自慢できるような選手になることが目標です。

 

最後に、体は小さくても他の選手に負けないぐらいのフルスイングと躍動感のあるプレーが出来るように頑張りますので、これから応援よろしくお願いします。

S__6742024

前の記事
2019.08.01 新入生紹介⑰~中川卓也~
次の記事
2019.08.04 新入生紹介⑲~髙松亮太~