モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 安部球場人工芝張り替え工事が終了しました!

安部球場人工芝張り替え工事が終了しました!

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

 

プロ野球のキャンプも始まり、球春到来ですね!

 

昨年12月から行われていた安部球場改修工事が無事終了し、本日より屋外での練習がスタート致しました。

5E0A5FD9-0955-43E0-A745-0736E3DF5B5E

↑改修工事終了後の安部球場↑

 

S__60063817

↑練習の様子(キャッチボール)↑

 

グランドに練習を見に行った牛島マネージャー(新4年・早稲田摂陵)は「フェンスが青色に変わっていて、とても新鮮な感じがした!」とおっしゃっていました。

 

S__60063819

↑左から岡本選手(新4年・早稲田実業)村田選手(新4年・高志)↑

 

新グランド初練習を終えた2人に感想を聞いてみました!

 

岡本選手「犬が庭を駆け回るような気持ちでグラウンドで駆け回ることができました!」

村田選手「グランドふっかふかでした!最高っす!毎日神宮でやれると思うと意気込み満々です!」

 

気持ち新たにリーグ戦優勝に向けて頑張っていきましょう!

 

今月末よりオープン戦が始まります。お誘いあわせの上、ぜひお越しください!

詳細は以下よりご覧になれます。

 

早稲田大学野球部春季オープン戦

 

 

 

 

 

 

新3年 鈴木

 

 

前の記事
2020.01.12 2020年稲門倶楽部 激励会
次の記事
2020.07.02 新入生紹介①~相澤宏知~