モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑪~加藤孝太郎~

新入生紹介⑪~加藤孝太郎~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

昨日、弊部部員の入試経験談を更新しました!

私も読みましたが、

志望理由や科目ごとの具体的な勉強方法が細かく書かれており、

非常にタメになる内容でした!

受験生には是非とも読んでいただきたいです!

さて、本日も新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

本日の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

 

人間科学部1年の加藤孝太郎です。

 

茨城県の下妻一高出身です。

 

大学には指定校推薦で入学しました。

 

生まれ育った地元つくば市は、ほどほどに田舎・ほどほどに都会で、自然も多くとても生活しやすい所です。

またJAXAをはじめとして研究機関が多数あり、科学の街として有名です。

 

自分の人生のターニングポイントは、中学3年時の進路選択です。

 

中学の頃から六大学で野球をしたいという強い思いがあったため、部活動が盛んで、なおかつ学業にも力を入れている下妻一高への進学を決めました。

伝統校であるため、学校関係者だけでなく地域の方々にも応援して頂き、野球を通じて色々と学ぶことができました。

 

今までお世話になった方達に頑張っている姿をお見せできるよう、懸命に食らいついていきたいと思います。

 

応援よろしくお願いします!

S__33513476

 

前の記事
2020.07.15 新入生紹介⑩~小野時央~
次の記事
2020.07.17 新入生紹介⑫~金澤大地~