モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑮~齋藤翔~

新入生紹介⑮~齋藤翔~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

本日の東京での新たな新型コロナウイルス感染者は2日連続で200人越で、

私の地元・大阪でも本日、新たに100人以上が感染しており恐ろしい状況が続いています。

一刻も早くこのような状況が収まるのを願っています。

さて、本日も新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

本日の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!

 

早稲田大学1年の齋藤翔です。

 

スポーツ科学部に所属しています。

 

自分は石川県出身で金沢泉丘高校に通っていました。高校にはとてつもなく頭の良い人がいたり、いつも誰かを笑わせているおもしろい人がいたりと個性あふれる色んな仲間がいて、勉強や部活含め学校生活の中で多くの刺激を受ける充実した3年間でした。

 

 

地元には歴史のある、四季折々の美しさを楽しめる兼六園という庭園があります。日本三名園の1つとも呼ばれているほどなので絶対に期待は裏切らないはずです!

 

 

自分が一番大事にしている言葉は「感謝の気持ちを忘れるな」という言葉です。この言葉は今まで出会った先生、そして両親といった多くの大人から掛けられた言葉です。当たり前のことだと思うかもしれませんが自分の中ではとても大切なことだと思っています。

 

自分は今まで両親や親戚、お世話になった先生方など様々な人達のおかげで自分は満足に野球ができたり、楽しいことを経験させてもらったり、そして早稲田大学に合格することもできました。正直、自分ひとりの力では何もできなかったと思います。

 

 

最後にはなりますがお世話になった人達への感謝の気持ちを忘れずその人達へ恩返しができるよう、大学でいろんなことを学び、大きく成長したいと思います。また、神宮で活躍する姿もみてもらうことができるよう野球も精一杯取り組んでいきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします!

 

S__40042630

前の記事
2020.07.21 新入生紹介⑭~黒嶋飛来~
次の記事
2020.07.23 新入生紹介⑯~齋藤正貴~