モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉒~柴垣敬太朗~

新入生紹介㉒~柴垣敬太朗~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

久々のブログ更新となってしまい申し訳ございません。

本日より新入生の紹介を再開させていただきます!

さて、今春のリーグ戦に弊部の応援をしていただいた方には心より感謝申し上げます。

優勝は逃してしまいましたが、

選手たちは秋に雪辱を晴らすために、より一層強く熱い気持ちで練習に取り組んでいます!

是非とも、秋季リーグ戦はご期待ください!

では、新入生の紹介の紹介にまいりたいと思います。

本日の方、宜しくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

 

法学部一年の柴垣敬太朗です。

 

大阪出身で、高校は大阪の三国丘高校出身です。

 

一般入試で入学しました。

 

地元は大阪でも南の阪南市出身です。海と山に囲まれた自然豊かなすごくいい街です。家の近所にお住いのおじいちゃん、おばあちゃんは毎日がとても楽しそうで、また、私が家の周りで練習をしていると頑張れと声をかけてくださったりする、心温かい方々です。老後の生活にはもってこいだと思います。

 

 

今の私を支えている言葉は、お世話になった先生から頂いた、他人の目をうかがう癖のある私に向けて、評価するのは他人でもあるが、自分は常に自分を見続けている。だから、自分には妥協せず、嘘をつかず、自分の意思で物事を進めていくことが大切だ。というものです。これを胸に私は内なる自分と闘うことを意識しています。

 

 

これからレベルも意識も高い先輩方を見習い、このような環境に身を置けることに感謝しながら、一歩一歩精進していけたらと思います。よろしくお願い致します。有難うございました。

柴垣

前の記事
2020.07.31 新入生紹介㉑~篠原優~
次の記事
2020.08.24 新入生紹介㉓~島川叶夢~