モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉕~東海林碧波~

新入生紹介㉕~東海林碧波~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

まだまだ暑い日が続いていますね。

感染症対策だけでなく、熱中症対策もしっかりとおこないましょう!

さて、本日も新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

本日の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早稲田大学1年の東海林碧波です。

スポーツ科学部に所属しています。

早稲田実業から内部進学で早稲田大学に入学しました。

 

出身は千葉県で船橋市に住んでいましたので地元ではふなっしーが人気でした。

好きな食べ物は白米で、高校時代一人暮らしをしていたのでご飯に合うおかずなどを少しだけ作ることができます。

 

私の人生のターニングポイントは、早稲田実業に入学したことです。

中学3年生の進路選択の時期は、将来のことを考えずに県内の高校で野球を続けられればいいと思っていましたが、家族から文武両道の最高峰に身を置いてみるのもいいのでは無いかとアドバイスを受け、子供の時から早稲田のユニフォームに憧れていたというのもあり早稲田実業を目指すようになりました。受験期はとても辛く大変でしたが、無事入学することが出来ました。今この伝統のある素晴らしいチームでプレーできているのもこの時の大きな決断と努力によるものだと思います。

 

最後になりますが、このような環境で野球ができていることや、それをサポートしてくれている家族にも感謝し、日々努力を惜しまず悔いのない4年間を過ごしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

S__4579342

前の記事
2020.08.25 新入生紹介㉔~清水大成~
次の記事
2020.09.01 新入生紹介㉖~白塚公基~