モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉜~野村健太~

新入生紹介㉜~野村健太~

皆さんこんにちは!

2年マネージャーの岩井です。

今日のオープン戦は突然の豪雨により8回途中でコールドゲームとなりました。

雨の中の試合も非常に重要な経験ですが、さすがに雨が強すぎましたね…

さて、本日も3人ずつ新入生の紹介をしてまいりたいと思います!

1人目の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして!

早稲田大学1年の野村健太です。

スポーツ科学部に所属しています。

私は愛知県出身で、高校は山梨学院高校に3年間通い、スポーツ推薦で早稲田大学に入学しました。

好きな食べ物は魚です。

私の地元である愛知県はおいしい食べ物がたくさんあります。愛知県に来たときは、ご当地グルメなどを食べてみてはいかがでしょうか。

自分のターニングポイントは、山梨学院高校野球部監督の吉田洸二さんとの出会いです。

私は高校に入り、野球だけやれば良いと思っていましたが、吉田洸二監督には野球の技術面はもちろんのこと、人間性の部分で多くのことを学びました。

この経験を糧に、社会に出て、人間性の部分で認めてもらえるように努めたいと思います。

最後になりましたが、いろいろな人に支えてもらって今があると思うので、その期待に応えられるように、日々精進していきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

S__364560395

前の記事
2020.09.02 新入生紹介㉛~中村将希~
次の記事
2020.09.03 新入生紹介㉝~肥田尚弥~