モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介④~石原壮大~

2021年度新入生紹介④~石原壮大~

続きまして、二人目の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

はじめまして。

 

 

早稲田大学スポーツ科学部1年の石原壮大です。

 

私は千葉県の日大習志野高校出身で、一般入試で入学しました。

 

私の出身地である千葉県船橋市はふなっしーの地元であるように、全国有数の梨の産地です。また、大型商業施設のららぽーとTOKYO-BAYは一日中楽しめるところで、休日などによく行っていました。ほかには毎年約100万人もの人がふなばしアンデルセン公園もあります。ぜひ一度船橋に遊びに来てみてください。

 

 

私が大事にしている言葉は、「取り組む姿勢」です。これは中学生の時に野球チームの監督さんからよく言われていた言葉です。野球はもちろんですが勉強など様々なことに対しても取り組む姿勢を大事にしようと思っています。

 

 

大学4年間で結果を出して様々な人に恩返しができるように頑張ります。

 

石原壮大

 

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の二人目の石原壮大でした!

 

明日も2名分の更新を予定しています。お楽しみに!

 

(文責:緑川)