モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2023年度新1年生紹介②~渥美嘉成~

2023年度新1年生紹介②~渥美嘉成~

続いて、2人目の渥美嘉成(内・人間・札幌一)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。

早稲田大学人間科学部に所属している1年の渥美嘉成です。出身校は、北海道の札幌第一高校です。入学形態は指定校推薦です。

出身地は北海道岩見沢市です。岩見沢市の人口はそこまで多くないものの東京では味わえないような豊かな自然に恵まれています。今住んでいる東京とはまったく真逆な所なので、少しでも早く今の環境に慣れるように日々精進しています。

北海道といえば、「食べ物が美味しい」という印象が大きくあると思います。中でも私の好きな食べ物は寿司とラーメンです。どれもなまらうまいです。ぜひ食べてみてください。

私を支えている言葉は「自分のためにも頑張れるが、他の人のためならもっと頑張れる」という言葉です。高校の時に聞いた言葉です。自分のために頑張るのは大前提として、いろいろな面で支えてくれている人のためにも、という思いで高校三年間やってきました。その思いを大学四年間でも持ち続け、少しでも支えてくれている人に恩返しができるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

1渥美

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

明日もお楽しみに!