モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2023年新1年生紹介⑲~小海太陽~

2023年新1年生紹介⑲~小海太陽~

こんにちは!2年マネージャーの北嶋晴輝です。

新1年生紹介10日目になります。
1年のうちで、お昼の時間が最も長くなる夏至も過ぎ、いよいよ夏の到来を感じております!

さて、本日も新1年生紹介をやっていきます。
1人目は、小海太陽 (投・法・都立城東)です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。
早稲田大学法学部1年の小海太陽です。
都立城東高校から、一般入試で入学しました。

私の地元は東京都葛飾区です。
葛飾区は、「男はつらいよ」や「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、「キャプテン翼」の舞台となっていて、私は、「男はつらいよ」では、おなじみの柴又帝釈天の付属の幼稚園で育ちました。区全体として少しのどかで落ち着きがあって住みやすいところだと思っています。

自分の人生のターニングポイントは、中学3年の夏、高校受験と怪我に悩まされたことだと思います。何をやっても思うようにいかず、やりたいように野球ができず、つらい思いをしました。あの時の経験があったからこそ今があるのだと言えるように、日々頑張っていきたいと思っています。

グラウンドでチームの力になれるように努力していきますので、応援よろしくお願いします。最後まで読んでいただきありがとうございました。

10小海

ーーーーーーーーーーーーーーー

2人目に続きます。