フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2023年新1年生紹介㉔~佐藤拓~

2023年新1年生紹介㉔~佐藤拓~

続いて、2人目は佐藤拓(外・スポ・早稲田摂陵)です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして!
早稲田大学スポーツ科学部1年の佐藤拓です。
大阪府の早稲田摂陵高校出身で、内部進学で入学しました。
出身地は兵庫県の宝塚市です。宝塚市には宝塚歌劇場や阪神競馬場などがあり、交通のアクセスもよく住みやすい街です。

私が大切にしている言葉は、「克己心」です。
この言葉は自分に打ち勝つ心のことを指します。私はこの言葉に中学1年生の時に出会い、それ以来大切にしています。早稲田大学で過ごす4年間では、大変な事が多くあると思いますが、それに打ち勝ち強い人間になれるように日々精進していきたいと思います。そして「WASEDA」のユニフォームを着て神宮球場で活躍できるように頑張ります。

最後になりましたが、野球ができることへの感謝を忘れず、日々過ごしていきたいと思います。 読んでいただきありがとうございました。

12佐藤拓

ーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。
明日もお楽しみに!