フリーパス付きプレミアムパス 2024年度版の販売開始!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2023年新1年生紹介㉕~柴田勇翔~

2023年新1年生紹介㉕~柴田勇翔~

こんにちは!2年マネージャーの成瀬かおりです。

本日は、新1年生紹介13日目となります。計23日間の新1年生紹介も後半に入りました。残り半分も、ぜひお楽しみください。

では、本日1人目の紹介は、柴田勇翔(内・商・早大本庄)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。

早稲田大学1年の柴田勇翔と申します。商学部に所属しています。

出身校は早稲田大学本庄高等学院で、内部推薦で早稲田大学に入学しました。

埼玉県の高校に進学しましたが、出身は愛知県です。愛知県だと名古屋市を想像される方も多いと思いますが、名古屋市出身ではないため自己紹介に少し困ってしまいます。生粋の田舎育ちであるため、今の東京での生活では驚くことばかりです。

私の人生のターニングポイントは早稲田大学本庄高等学院に入学したことです。私は中学三年生の夏までその高校の存在自体を知りませんでした。縁があって入学を果たし、主将として早稲田大学本庄高等学院の過去最高戦績を収めることができました。高校3年間は、入学させてくれた、また、寮生活の自分を支えてくれた両親、3年間指導してくださった先生方、そばで支えてくれた仲間への感謝の気持ちでいっぱいです。神宮でプレーすることで恩返しをしたいと思っています。

応援よろしくお願いします。

13柴田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人目に続きます!