モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2023年新1年生紹介㉜~中村吏韻~

2023年新1年生紹介㉜~中村吏韻~

本日2人目の紹介は、中村吏韻(捕・社会・早大本庄)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

早稲田大学社会科学部1年の中村吏韻です。福岡県福岡市で生まれ、栃木県下野市育ちです。

埼玉県の早稲田大学本庄高等学院を卒業し、内部進学で早稲田大学に入学しました。

私の地元の栃木県下野市は、自然が豊かでとても過ごしやすい地域です。是非1度下野市に訪れてみてください。

私の人生のターニングポイントは、早稲田大学本庄高等学院に入学したことです。早大本庄に入学したことで、早稲田大学に進学することが出来ました。今早稲田大学野球部の部員として安部球場で野球が出来ているのはたくさんの人の支えがあったからだと思います。これまでお世話になった人たちにプレーを通して恩返しできるように頑張りたいと思います。

最後になりますが、神宮球場で活躍するという目標を4年間でぶらさず、チームが日本一になれるよう全身全霊で野球に打ち込みたいと思います。自分のプレーを通して、見てくれる人に対して勇気や感動を与えられる選手になります。応援のほどよろしくお願いします。

16中村吏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。

明日もお楽しみに!