モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2023年新1年生紹介㉞~奈良颯太~

2023年新1年生紹介㉞~奈良颯太~

続いて、2人目は奈良颯太(内・教育・早大学院)です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。
早稲田大学1年の奈良颯太です。教育学部社会科公共市民学専修に所属しています。
高校は、附属校の早稲田大学高等学院で、内部進学で早稲田大学に入学しました。

出身は、神奈川県の大磯町です。
海水浴場や大磯ロングビーチが有名です。豊かな自然に囲まれ、歴史にも触れられます。ぜひ足を運んでみてください。

自分の人生のターニングポイントは去年の秋の早慶戦です。理系に進学をするか、野球を続けるかを悩んでいる時、高校の先輩である山縣さん(=山縣秀 3年・内・商・早大学院)が活躍している姿を見ました。自分も同じように神宮で活躍したいと思い、入部を決心しました。

早稲田大学での4年間、自分の武器を磨きアピールし続けて、神宮の舞台に立てるよう、鍛錬を怠ることなく日々精進してまいります。

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
17奈良

ーーーーーーーーーーーーーーー

以上になります。
明日もお楽しみに!