モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2023年新1年生紹介㊲~細谷俊輔~

2023年新1年生紹介㊲~細谷俊輔~

こんにちは!2年マネージャーの成瀬かおりです。

本日は、新1年生紹介の19日目です。今回は、出身校と学部が同じ2人です。

1人目は、細谷俊輔(外・教育・早稲田実)です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

早稲田大学1年の細谷俊輔です。教育学部社会科公共市民学専修に所属しています。
高校は早稲田実業学校で、内部進学で早稲田大学に入学しました。

出身は東京都品川区です。品川区内にも色々なところがあり、高いビルが沢山ある都会感の強いところや、緑の多い公園や、静かな住宅地もあります。

私の人生のターニングポイントは、中学時代の全国大会です。自分のミスで負けてしまい、それから目的を持って練習に取り組んできました。苦手だった守備も練習して上達し、苦手なことも練習すれば、上達できることを学びました。

最後に、野球をできていることに感謝し、一球一球全力で取り組み、優勝を目指して精進していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

19細谷
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人目に続きます!