モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 【Weekly MGR】vol.75

【Weekly MGR】vol.75

こんばんは!

3年マネージャーの藤田南です!

9月に入り、早稲田大学では春学期の成績発表が行われました。

私は、対面授業が増え、試験が多くなったため、単位を取れているかとても不安でドキドキしていました。結果一単位も落とさず、良かったです!☺️

秋学期も気を抜くことなく頑張ろうと思いました✏️

今回は、先週に引き続き、東京六大学野球オールスターゲーム2023 in桐生の様子をお届けします!私は、主務の柴垣(4年・法・三国丘)と一緒にオールスターゲームに帯同しました。マネージャーは大学を超えて一緒に活動することが多いですが、宿泊を伴う行事は初めてだったので、とても新鮮でした。写真を早稲田スポーツ新聞会より提供していただいたため、写真盛り沢山でお届けします📷

――――――――――――――――――――――――――――――――

一泊二日のオールスターゲームで、一日目は試合とレセプション、二日目は野球教室を行いました。とても内容の濃い二日間になったのではないかと思います。

早稲田の選手は人見知りなのでは、、?と少し心配でしたが、他大学の選手と交流している様子をたくさん見ることができました。

<試合前>

IMG_0352

(背番号が同じ法大・吉安と会話する印出(3年・捕・スポ・中京大中京))

IMG_0305

(明大・蒔田と笑顔で談笑する加藤(4年・投・人間・下妻一))

IMG_0759

(選手たちの誘導を行う柴垣)

<試合中>

IMG_1024

(チーム初安打を記録しベンチで暖かく迎えられる尾瀬(2年・外・スポ・帝京))

_MG_0639

(豪雨の中ダイヤモンドを一周し、球場を盛り上げた中村将(4年・外・教育・鳥栖))

_MG_0312

(ご当地選手として、赤城ウィンズのランナーコーチを務めた中野(3年・外・人間・佐久長聖))

<レセプション>

2

(左:山縣(3年・内・商・早大学院)、右:印出 社交的な二人は時間を見つけてこちらへ来てくれました)

<野球教室>

3

(明大・飯森とアップを行う伊藤樹(2年・投・スポ・仙台育英))

4

(ロングティーの実演を行う小澤(2年・内・スポ・健大高崎))

5

(高校生からの質問に答える熊田(4年・内・スポ・東邦))

S__43876365

(左:立大・中澤マネージャー、右:藤田)

私は二日間、立大の中澤マネージャーにとてもお世話になりました。

(中澤マネージャーのおかげでとても楽しい二日間となりました☺️)

リーグ戦期間中は一緒に連盟HPの試合速報の更新を担当しています💻

今週末から始まるリーグ戦では気にかけていただければと思います👀

<集合写真>

IMG_2090

(上列(左から):山縣、中野、印出、尾瀬、伊藤樹)

(下列(同様に):熊田、中村将、加藤、小澤)

――――――――――――――――――――――――――――――――

以上になります!

六大学を志した仲間と交流する機会は多いようで少なく、とても貴重な時間だったと感じています。神宮球場ではもちろん敵として戦いますが、お互いがお互いを応援できるようになる二日間となったのではないでしょうか。👀

今週末に開幕する秋季リーグ戦での各々の活躍に期待したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!次回もお楽しみに!

前の記事
2023.08.28 【Weekly MGR】vol.74
次の記事
2023.09.12 【Weekly MGR】vol.76